NEWS QUARTETTO

昨日は、NEWSのQUARTET 東京ドーム公演に行ってきました。

今日もオーラスに参加する予定なのですが、とりあえず待ち時間退屈なので、今まで参加した、大阪、広島、東京公演のセトリ順にざっくりと思い出しながら書いて行きます。

まさか、自分がはてなブログを書く日が来るなんて。
文才はないですし、語彙力も乏しいですが、大好きって気持ちにまかせて書き進めていきます!



ジュニアのダンス
NEWSコールの後に黒ずくめのジュニア達が登場する。
結構タイトな衣装着てて、曲線美が素晴らしい。
もうすぐ、コンサートが始まるっ!!!って高まる気持ちと、自分の怠惰な生活によるワガママボディーを反省する気持ちでいっぱいになります(笑)


そうこうしてると、QUARTETTOアルバムのMVの映像が流れます。
はい、ここでもう全員に撃ち抜かれます。
なんか、すっごい胸が締め付けられて、もうすぐこの人達に会えるって考えると、早く早くって登場をせかしつつも、待って待って心の準備がーーー!ってしてるうちに、


パッっとスポットライトがセンステの通路四方向に当たります。
それぞれが、歩き出し真ん中に集まり、

あ!NEWS!!!って思うのと同時に


Take you all to QUARTETTO world Ready go


で、QUARTETTO worldに誘われます。
いや、もはや強制連行!!


衣装が、なんか王様みたいで、
王の帰還って感じで(´;ω;`)

途中のQUARTETTOのところまでの抑揚感というか、一緒に会場のボルテージも上がっていって

QUARTETTOで、一気にそれが爆発して、会場が悲鳴と歓声に包まれるんです!

あと、we can fly で衣装を翻す感じがなんともたまらん。

あと、QUARTETTOってそれぞれ言うところが、もうただただイケボで、このパートがイケメンすぎて、誰かに後ろから膝カックンされてるんちゃうかなっていうぐらい、膝やられるんです!



え、こんなに書いたのに、まだQUARTETTO。
ペース上げてざっくざっく書いて行きます。



次は、ANTHEM。
QUARTETTOの勢いをそのまま残しつつそのまま引っ張ってかれます。
個人的には、曲の真ん中らへんのまっすーの321のパートからの oh- oh -oh- ohの4人が集まる振りが胸きゅんポイントで、その後の手越プロの力強いパートの流れが好きです。


そっからのチャンカパーナ!!!

えっここで??いいの??
復活の一曲であり、ファンからの人気も高いのにここできたぁ(´ノω;`)!!!
ヽ( ・∀・)ノ ふぉーー!!
美しい恋にするよは個性が出てて凄く好きです。


からの希望yell
もう止まりません。。
思考停止。爽やか。振り楽しい。



んで、チュムチュム!!!!!!
まじかぁ!!!こんなにハイペースでいいんですかーー!!!??
それよりも、チュムチュムの時のシゲアキ加藤先生の、美しさと可愛さが異常。
なんで??
振り付けもかわいいし、黄色の衣装かわいいー!!


からの、KAGUYA!!!
だから、もったないってばーー!!
ってぐらい怒涛のメジャー曲!!
大阪では、慶ちゃんの衣装が破れて、
衣装がやーぶれーたよって歌う慶ちゃんが可愛かった、、、!
そこに寄っていくまっすーがイケ増すぎて、、
あとそれ見て楽しそうに笑う4人(´ノω;`)
世界平和が凝縮されてステージにつまっているー!!!


そっから、太陽のナミダ Happy Birthday チェリッシュと外周曲が続いて行くんですけど、もう、全員みんなの彼氏みたいで!!
NEWS=みん彼(´;ω;`)


こっからソロパートに突入です!
シゲのソロが始まります。
ここで、多くの加藤担の魂1回抜けてると思います。
いや、だって、メガネ、衣装、朗読、大人かっこいいよーーーー
やっぱりどの会場でも最後拍手が起こります。


すぐにまっすーソロが始まります。
何回も映像をコンサート後チェックしてるだけあって、完璧の圧巻のステージです。
歌も上手いし、ダンスもキレっキレで、お洒落で、前のスクリーンに映し出されるまっすーがとにかくかっこいい!!(´;ω;`)
キャラがないなんて悩まないで!まっすー!
キングオブアイドルまっすーーー



touch
微笑ましい。もう4人連結するところ?
最高!NEWSの良さがつまってる!
衣装が最高!!
前々から言ってるけど、ジャニーズ×デニムってほんまに最強タッグやと思うんですよ!!
あと、こっから、慶ちゃんメガネかけるのほんまにありがとうございます。


NEWSKOOL
こんなにかっこいいメンバー紹介曲ないと思います!!
ダンスもすごくいいんです!
NEWSだってめっちゃ踊れるんです!
端っこからポージングしていくところとか、もう見てて楽しくて楽しくて、、!
最後NEWSって飛ぶところがはい、最高。


weeeek
サボってると、NEWSに見つかる。
映像可愛いです。



Departure
オタ芸が楽しすぎます!
こーゆーみんなでやるやついいですよね!
あと、真ん中のモニターのニコ動風な感じもオタクからしたら、オタク心くすぐられます。
慶ちゃんの一重いじりーー(笑)



はぁ、しんどい!
文章書くのんって本当に疲れますね。
よし、今日はここまで、コンサートオーラス楽しんで来ますね!!